岡崎の桜

市内を流れる乙川河川敷はそろそろ見頃のようです♪
c0134734_18314465.jpg





同じ市内でもこちらはまだ固いようですね~
c0134734_1832391.jpg



この眺めを真ん前で見られるカフェ・・・
岡崎にいると知った先輩マダムさまさまからの情報で来てみたのですけど、
c0134734_18321234.jpg

残念、予約分満席で入れませんでした

ロケーションもお店造りも素敵なお店~!店名に【桜】の文字がついているのがわかります。
窓辺のお席でまったりなさっている男性お二人様、恨めしい羨ましい~ ^0^
[PR]

by skipelf | 2013-03-26 23:58 | お散歩カメラ | Comments(2)  

Commented by エルコンドル at 2013-03-31 16:53 x
桜を眺められるお店って、なかなかないのと
あれば予約がなかなか取れないのがネックですね・・・。
残念でしたね。

岡崎で友人(正確には以前勤めていた会社の先輩)が仕事をしています。
名古屋支店から転勤になったのですが、のんびりしていい場所だと言ってました。
なるほど・・・と思いました。
Commented by skipelf at 2013-04-01 10:38
★エルコンドルさま、
一年に一回、皆様待ち望んでいらっしゃる桜ですね~。花より団子、ガサツな私までも風流な気分になってしまいます^^
今回こちらのお店は残念でしたけど、まったく知らなかったこちらのお店、「いつか行きたいとっても素敵なお店リスト」に入りましたのでヨシとします♪

まぁ、岡崎に先輩さんがいらっしゃるのですねww 私にとって岡崎って名古山までの通過点でしかなかったのですが、たびたび訪れたこの数か月で質の高いお店何軒も出会いました。おまけに価格も良心的で人も飾らないようなのですよ。さすが家康公にゆかり深い街なんだなぁと改めて思いました^0^

<< 小学校校舎 松華堂  /半田 >>