加トちゃんの言葉

久しぶりにカテゴリ【いい言葉】への投稿です。
アメブロの方のところを見ていると芸能人ブログの見出しが目に入ってしまいます。
そこでふと目にした加トちゃんブログ。
その中から・・・

愚痴は幸せを消す 感謝は幸せをうむ
そうだね。
今 とても辛くて とても苦しい事があってもそれは夢ようなものなんだ。
強くなれ 強くなれ!

[PR]

by skipelf | 2013-03-21 22:43 | いい言葉 | Comments(2)  

Commented by wakuwakumiyorin at 2013-03-22 09:26
今朝いろいろあったときに小夏さんのこのブログ
生き返りました。
愚痴は幸せを消す!!そうだねー
受け止めれるだけ受け止めましょ・・・
強くなるよー
Commented by skipelf at 2013-03-22 14:49
★wakuwakumiyorinさま、
加トちゃんってブログ読んでいるとう~んと心の大きな人なんだなぁと感心してしまいました。で、お説教臭くないから素直に聞けちゃいますね☆
でもね、我慢しすぎて身体に異変がきちゃいけないから時々発散がよろしいかと。。その方法が上手にできるといいなと日々思っています←それこそが難しい? ^0^
miyorin、ファ~イトォ!

<< 梅の花咲く山里 川売 /新城 天然真鯛の天ぷら >>