Candlestick Park

WBC日本チームは2次ラウンド1位通過で進みアメリカへ行きましたね。アリゾナで練習が始まったそうです。
準決勝は17日(日本時間18日)にサンフランシスコAT&Tパーク。

古い人間なのかどうしてもキャンドルスティックスタジアムの方を思い出してしまいます。
空港からダウンタウンに向かうとき見えていました。前にも書きましたがサンフランシスコには年に一回行く機会がありました。乗換だけのときもありましたけども特に思い入れのある街です。




海外といえば
c0134734_17175328.jpg

お席までおさえていたのにキャンセルすることになりました。
そうでなけば、まさに今日の今頃ボンジュールと言っていたことでしょう。仕方ありません。

歳を重ねると本当に一年が速いです。
そして、違うものが見えてくるものです。
いつか行けることを願って夢を持っていたいと思います。



そうそう、さっき裏庭に野鳥が五種いましたー!わぁ~~~emoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by skipelf | 2013-03-14 17:30 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented by KICKPOP at 2013-03-14 23:46
昔は思いついたらひょいっとどこにでも行けたのになあ・・・とつい最近私もぼんやりと考えていたばかりです。大人になってくると(と言っても随分前から大人なんですが・苦笑)、背負うもの(責任)が色々と増えてきてひょいっと出かけづらくなってきますよね。でも・・・お楽しみは、ちょっと取っておっくとさらに楽しくなるものです♪ボンジュールの旅、楽しみですね!
Commented by エルコンドル at 2013-03-15 22:10 x
残念ですね。
私もこの夏に欧州行、予約済みなのですが迷っています。
理由は、たぶん小夏さんと同じです。
この年になると色々ありますね。
はい、行けるチャンスは必ず来ます。
無理をして決行せずとも、自然と。
その時が早く来るといいですね。

Commented by skipelf at 2013-03-16 12:11
★KICKPOPさま、
やはり一定のラインを過ぎると、背負うものが少なかった者でさえ遅かれ早かれでてくるものですねぇ。その反動でしょうか、小出しであちこちお出かけしているのですが、これが心地よいことも気づきました^^持ち帰るものも一日分なのはラクですねー(笑)
ボンジュールの旅の件では、夢を持つって素晴らしい事なんだな~とふと思いました。
KICKPOPさん、素敵なコメントをありがとうございます!
Commented by skipelf at 2013-03-16 12:58
★エルコンドルさま、
あたたかいエールをありがとうございます^^本当にいろいろあるものですが、エルコンドルさんもそういうお悩みの最中でいらしたとは。。
そうですよね、チャンスはきっときますよね。↑のKICKPOPさんの所にもかきましたが、今回の件で夢を持つって素晴らしいことなんだと思いました!今は自然に任せるとします。
エルコンドルさんも事が自然とうまい方向に向かって、心が落ち着いた楽しいご旅行が決行出来るといいですね。

<< 昇竜しだれ梅 /奥山高原 三之助揚げ 厚揚げのお好み焼風 >>