伊藤珈琲店 /蒲郡

蒲郡方面へお出かけした日はとても暖かな春の陽気でした。
なのに、朝晩は冷えるものですからヒートテックを着込んで、お昼は味噌煮込みなど食べてしまったら暑いのなんのって・・・(汗)

「アイス~アイス~、下にコーヒーゼリーなんかあったら最高!」と、思っていたら、
c0134734_15342964.jpg

偶然発見したお店に有ったemoticon-0104-surprised.gif 奇跡~WW


雰囲気に誘われて素直に入ってみたのですが、レトロモダンのゆるさがドンピシャ♪ 
c0134734_15345836.jpg

午後四時くらいの薄くなりつつある陽ざし、中庭臨む小さなコーナーのお席がとても居心地良かったです。
モダンとは書きましたが、メニューにはガレットとか無いですよん^^



蒲郡 伊藤珈琲店 居心地の良いお店でした♪
c0134734_15351325.jpg
 
目的選んで使いたいです。
喫煙OKみたいなので、座る場所は気を付けようと思います。
[PR]

by skipelf | 2013-03-12 15:40 | ヤムヤム ミカワ | Comments(0)  

<< 石窯パン工房 あらじん /蒲郡 メヒカリの南蛮漬け >>