一つのスコーンで

今日はちょっと感動的なことがありました・・・
c0134734_16463363.jpg

今朝食べた試し買い(見てもないのに取り置き願い)したスコーンがまれにみる美味でしたので、早速一つ差し入れした友人にメールしました。

すると返信が・・・
(本人に了承とっていないのですが、一部を紹介させてください)


本当にありがとうね!ごちそうさまでした。早く病気を治してあのスコーンを一度に3個くらいたっぷりクリームやジャムをつけて食べれるようになりたいとまたポジティブな気持ちが湧いてきました。美味しいものとパワーをありがとう。感謝しています。


彼女にとってこの一ヶ月は本当に重く・・・。
たった一つの美味しいスコーン、こんなにも元気を与えることのできるものでした。
[PR]

by skipelf | 2013-02-28 16:44 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented by uzuki at 2013-02-28 21:39 x
勇気の源。友情と責任。
良いお友達は、素晴らしいですね。
なにをしたのか、では無く、なにを感じさせたか、でしょうか。
Commented by skipelf at 2013-03-01 09:08
★uzukiさま、
うぅ、、詩的、、ほ~んとuzukiさんのブログにいつも詩的なものを感じているのですよ~!uzukiさんのお友達へのお気持ちには人間としての在り方も考えるきっかけをいただいたような気がしています(起立 礼っ)

そうそう、お名前リンクの件です。
入れなおしてくださったんですよね?少し出てくる表示が変わっています。
私も経験があるのですが、URL欄にもともと入っているhttp:とかダブルったり、ほんの少し違うだけでうまく表示されなかったりするのです。あと少しです、頑張りましょう!
(一回正常にいれておくとしばらくはPCが覚えていてくれます^^)
Commented by uzuki at 2013-03-02 10:51 x
今だに解らぬことばかりで皆さんにご迷惑の数々。
しかし、ポチポチと続けてゆけば、貧者に一灯。いつか、なにか、と考えております。
Commented by skipelf at 2013-03-03 07:58
★uzukiさま、
おはようございます!いえいえ迷惑などとは思っておりませんよ~。私はほとんど独学、皆様に手助けいただいたことも多々ある身、それゆえ導き方の言葉一つが合っているのかとても心配になってしまいます(汗)でも一緒にがんばりましょう!今日の時計のお話も素敵すぎですもの、どなたかにも読んでいただきたいです^^
さてさて、リンクの件です。またまた反映されないので残念でなりません。手打ちで入れてらっしゃるのかな、、コピペの方がいいかも。。(私は当初コピペすらわからなかったですがいかがでしょう~)

<< 手巻き寿司 パン屋さんの功罪? >>