春遠からじ

今日はお昼間陽も差して、ランチへのドライブは遠州灘がキラキラきれいでした^^

昨日は一日雲がかかって、どんよりとした冷たい日でしたね~。
朝は積もることはなかったけれどみぞれのような雪が風に吹かれて斜めにサラサラ。
縮こまりましたー!!

けども、冬には冬の楽しみがあるのです♪
いえいえ、もう春なんですよね~~~

c0134734_2250313.jpg

春に咲く方のクリスマスローズもつぼみがいくつか開き始めています^^
この日朝やってくる友人のために一輪活けました。
後ろのは時計の振り子で、横向きでブランコに乗ったエンジェルです。

道路工事があちこちで行われていて大変だったそうです。
それに、高校時代のお友達のお嬢さんは大学受験の真っただ中のよう。
どちらもこの時期の風物詩?

良い春がやってきますように^^
[PR]

by skipelf | 2013-02-20 23:01 | 裏庭にて | Comments(0)  

<< 月の光  ドビュッシー LEDセンサー照明 >>