LEDセンサー照明

c0134734_17401341.jpg


我が家にはセンサー照明が数ヵ所ついているのですが、押し寄せる老朽化の荒波にのまれたのでしょうか、一つ二つとダメになっていきました。

ここのも、ちょっと写っている天井の電球を取り換えればと、、思ったのは甘かったです(苦笑)
他の用事できた電気工事やさんに軽く見てもらいましたが、うむむ・・やはり外せません(汗)それで一番簡単な「もう一つ買ってつけちゃえ作戦」決行中ー!!

一昔前より随分お手軽な金額になっているですね、苦手なハニ丸も何とかやる気になりました。

がんばってくださぁ~い^0^
[PR]

by skipelf | 2013-02-19 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 春遠からじ ほしの珈琲 >>