またまたCOSTCO京都

初春のドライブ第一弾(?)、数日前に京都八幡にあるCOSTCOへ行ってきました♪
↓で冷凍庫一掃鍋をしているのは、そんな理由でもありました^^
c0134734_16353911.jpg

c0134734_16373284.jpg

片道休憩入れて2時間45分。ここの倉庫ができて1時間近くなりました。
震災時、多摩境の悲しい事故があったせいでしょうか、小さな入り口があるようです。
今回やっと進入時に使うことができました。


毎度アメリカーンなショッピングです^^
少し来なかったので生活雑貨が変わったのが入っていて楽しい~♪
またまた外周のみで力尽き、中にある衣料コーナーは見られませんでした(笑)

c0134734_16355393.jpgc0134734_1636577.jpg

今回、お買いもの量は少なめでしたねぇ^^

バレンタイン前なのに思ったよりチョコレート系が無かったなぁ・・。
やはり12月初めに行かないと・・かしら。
大好きなチョコレート掛けクッキー詰め合わせも現在取扱いないみたいでした。

そうそう、年末に緊急で近所で買ったプリンターと同じものが5,000円くらいお安かったです。
これも勉強、うむ。


c0134734_16382378.jpg

帰ってから、晩ご飯はプルコギにしました。
恐ろしいことに売られているどのパックも2キロ入りなので、写真は分けているところです^^




*** 話変わります ***
昨日そういえば、私の街の駅付近でN700Aを見かけましたっ!わーーーいemoticon-0102-bigsmile.gif
(2月8日デビューしたての新幹線^^)
[PR]

by skipelf | 2013-02-14 17:02 | おでかけ | Comments(4)  

Commented by maki at 2013-02-14 17:34 x
わお、つい最近こちらまでこられていたのですね!
でも・・・小夏さんところからCostcoまで2時間45分!
なのに我が家からは1時間ちょい。。。
一応市は違えど京都市内に住んでいるのに、こんなにかかってしまう八幡倉庫。
近いようで遠いです(涙)

なんかお勧めありましたか~??
また是非、これなんて買いよ!なお品がありましたらご紹介してくださいね♪
うちは最近出費続きなので・・・Costco控えております。
ついついお買い物しちゃうんですよね(笑)
長旅お疲れ様でした!!
Commented by skipelf at 2013-02-14 17:47
★makiさま、
そーなんです!久しぶりでしたけどやっぱり楽しところですね^^
八幡は地図で見ると一山超したらもう大阪ですよねー!makiさんのところからも近いようで遠いのですねぇ。。実は夏に常滑にできても案外時間はかかるんじゃ、、と話していたところなのですよ。たぶん一時間では行けないんじゃないかな~。

毎回買うのはプルコギのタレです。甘いので好き嫌いあるかも。実験によると子供からお歳の方までOK^^
今回初めてスタバのインスタントコーヒー買ってみました。お砂糖ちょっと入れるとグゥ
うんうん、コスは単価が大きいですよねー。市内の普通で買うのと大して変わらないものも多いですもの。
ありがとう~、帰りも早かったので案外ラクでした^0^
Commented at 2013-02-18 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skipelf at 2013-02-18 23:14
★鍵コメさま、
こんばんはー!気になって覗いていましたよ~。
冬は日差し次第でやる気がずいぶん違いますね^^
そうそう、確かここができたのは9月頃だったかしら。一年半弱経ったのかな。
この夏に常滑(中部空港倉庫店?)ができるのですよ♪

<< 高速道路の割引料金 マルちゃん正麺 >>