高速道路の割引料金

先日の京都コス行きでの2大衝撃・・・

①高速道路料金が割引されていても思ったよりお高かったこと 
②最新式のきれいなS.A.のインフォメーションカウンターが空いていたので案内嬢に尋ねたら、振り向いたその方が私より6つは年上だったこと@@!

驚愕のお帽子とワンピのコンパニオン風制服!しかし、そこら辺のオネエチャンに見習わせたい物腰の柔らかさで仕事も的確ww
どちらも衝撃度は甲乙つけがたかったです・・・emoticon-0136-giggle.gif


さて、その高速料金ですが、今回は旅行でもなくスーパーのお買いものですからね、
予算をある程度は考えるものです。
割引を頭で考えてもふに落ちませんでしたのでお勉強がてら尋ねてみました。

そうしたら驚くことに、通勤割引は100キロまで。その後の分は一切の割引なし
一回出た方がよい。ただし初乗り料金(?)の150円が付くので気を付けないと、など等。


ウッソー、一昔前はそんな風に聞きましたけど、もう出なくてもよいんじゃないの?
最近聞かないわよ、そんなことしている人・・。
皆さんどうされていますかー?
私はあれ危ないと思います。過去に2回経験あるけど2回ともモタモタしてプチ危ない感じだったを覚えています。
結局帰りはダメもとで小技を使ってみたらなんとお安くなったのですよねー。


それにもう一つ大きなポイントあったけど、忘れちゃいました(爆)
結局勉強してもわかったようなわからないような・・・。
c0134734_1717273.jpg

複雑でかなりごちゃごちゃ。もっとスッキリできませんかね!?



終いにはこんなキャンペーン見つけました!まるごと静岡ドライブプラン

c0134734_22393663.jpg

                                   (画像はHPからお借りしました)
いろんなのがあるんだわねぇ。。自分の不勉強を攻めるわ、、はぁぁ~(ため息)
もし知っていたら、攻める倉庫は座間でした。


今回、こんなことがきっかけで自分の為になりましたね^^
[PR]

by skipelf | 2013-02-15 06:15 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< キャベツ畑 またまたCOSTCO京都 >>