突風

朝から一年通してもあまりないような酷~い突風の吹く日でした。
冷たいから体温が奪われまくり、体感温度の低いことったら・・!!

今日は歯医者さんメインに立て続けに小さな用事とか、来客有り。
そしてまたショッキングなニュースが耳に入りました。

歯医者さんのまな板、、もといっ、治療の椅子に寝ながら考えるのはそのことばかり。
「雨降って風も吹かないと地面は固まらないか、、それにしても厳しいな・・・」

午後、その件で速攻出陣。



夕方、車の中で何度も寝落ちしそうでした。危ないっ!!
冷たい突風は体力を奪うものですね。



c0134734_2119261.jpg

                                    吉田城の大木の根


耐えることは苦痛です。でも、きっと大丈夫!と信じよう。
[PR]

by skipelf | 2013-02-13 21:22 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< マルちゃん正麺 ラグビー >>