20代の娘さんたち

二月もあっという間に過ぎてしまいそうですけど、身近な娘さんたちの近況が立て続けに耳に届き心に残っています。

小さかったお嬢さんたちが難しい時期を過ごしたり社会に出ていく時、私はお母様方の立場になっていたように思います。
でも今、皆さん立派におきれいに成長しました。今は一人の女性として先輩としても見られる自分がいたりするのも驚きます。

どの娘の行く道も幸せであってほしいと切に願ってやみません。

苦しいこと悲しいこと多々あると思いますけども、自分の信じたところは決して離さないように。明るい未来に夢をもって進んで行ってくださいね。




そんな中のお一人から思いがけず友人と私にいただいた手作りブラウニー
めったに会うことのない我々のことまで考えてくれたのかと思うと胸がいっぱいになりました。
c0134734_1915793.jpg

と~っても美味しかったです♪ さすがにあの方のお嬢様^^
c0134734_1921623.jpg

あなたのお優しい心が友人に届いたのね。
先週の重要な血液検査の数値、このお薬が効くかもしれない、、と、よい方に出たそうです。

本当にありがとうね。
[PR]

by skipelf | 2013-02-25 19:08 | いろいろな出来事 | Comments(5)  

Commented by uzuki at 2013-02-26 11:29 x
素晴らしい日常ですね。嬉しいという感情が生き方をさえ変えていく。そんな人と人との温かい交流、皆さんがシアワセになりますように。
Commented by uzuki at 2013-02-26 11:31 x
素晴らしい日常ですね。嬉しいという感情が生き方をさえ変えていく。そんな人と人との
Commented by skipelf at 2013-02-26 21:05
★uzukiさま、
あは、ただの感激屋なのですよ^^ただとても有難いことに人には恵まれているのでしょうね。この歳になって、お嬢さん方と心が通えることがこんなにうれしい事だったのかと感謝です。
ネットで親しくさせていただいている方も、uzukiさんと出会えたことも宇宙的ですよね^^温かい交流ですし、教わることが本当に多いです!
あ、お名前にリンクが入りましたねーww 上達はや~い^^
Commented by uzuki at 2013-02-28 10:35 x
実は、まだコメントの送り方が????でして、たまたま今日拝見していたら、私のコメントがあって???いったいどこで、どうやってとどいたのやら??あと、リンクが入ったとは?どのような事でしょうか?
Commented by skipelf at 2013-02-28 11:55
★uzukiさま、
各会社でコメント欄の形式が違うし最初は悩みますよねぇ。。
私の書いているエキサイトでは三か所の空白がありますよね?上段「名前」、中断「URL」、下段「コメント」 確かこんな順かと。

URLにuzukiさんのブログのhttp:中略com/ と入れ送信ボタンを押していただくとこちらに表示されるお名前に住所(のようなもの)がリンクされ一緒に被ってくるわけです。通常いまuzukiさんのような形がそうなのですが、確認したら入っていないみたいで私の早とちりでした(汗)
リンクされていると、こちらに遊びに来ている方がポチッとしてuzukiさんブログに遊びに行くという偶然もうまれるかもです^^それが嫌でしたらわざと入れないという小技もあります。よろしかったらお試しくださいね。
正式に勉強していないのでちょっと違っていたらスイマセン。

<< 嬉しいイカナゴのくぎ煮 破れていた米袋 >>