水鳥

先日のこと、ちょっと寒かったけれど午後カメラをもってお散歩に出ました♪


シンクロナイズドスイミング~!
c0134734_9152167.jpg

頭から突っ込んで何十回も繰り返しているご夫婦(?)でした。
大会が近いのかなー^^




柄がいろいろあるものですねぇ
c0134734_9152176.jpg

よく見ると、目の大きさも大小様々なようです。




ひときわ大きな水鳥~!
c0134734_23571795.jpg

背中のラインは軍艦を連想させます!
それにしてもデコイのようです。ここのボスなのでしょうかー!?

左の真ん中の子、お口開いているのわかるかな。あちこちでガーガー啼いています。
「エサちょうだい」と言っていたのかしら・・(笑)




c0134734_23572846.jpg

ボク~、パパとママと一緒で楽しいねっ^^
[PR]

by skipelf | 2013-02-11 14:55 | お散歩カメラ | Comments(0)  

<< 冷凍庫一掃鍋 鬼祭り 宵祭り >>