ラグビー

スタジアムの方から「わ~わ~」歓声が聞こえてきたので行ってみました^^

植込みの切れ目がら覗くと、高校生のラグビー!?
夕陽に向かってプレー中の一人の男子の後姿が何ともいえずきれいでしたので、
もう少し広く見られるところまで移動^^
c0134734_2131395.jpg

ラグビーというスポーツを初めて近くで見ました。
通っていた高校にもあったような気がします、あれは同好会だったのかなぁ~(遠い眼)

独特の筋肉の付き方をするのか、みななんて太腿が太めできれいなんでしょう~!
それに足が長~い!!どうしてぇ~??



c0134734_912946.jpg
c0134734_9122148.jpg
c0134734_9124211.jpg

バイバイ、また来てくださいね~。

今度はスタジアムに入っちゃおうか、、うふふ♪ 
ルールも少し知っていたいなぁ^^
[PR]

by skipelf | 2013-02-12 23:59 | お散歩カメラ | Comments(0)  

<< 突風 冷凍庫一掃鍋 >>