COSTCOチーズケーキ

c0134734_16491993.jpg


最近朝ごはんの時間が早いので、もう11時くらいからお昼を夢見てしまいます・・・。
お腹が空くんですもの~(恥)

そこで十時のお茶に、なるべく避けていたおやつをつけることにしました。

巨大ゆえ冷凍してあったCOSTCOチーズケーキ♪

でもね、濃いタイプですし一切れ食べきれませんねぇ。
もっと小さくしておかなければ。


そんなこんな考えていると、あぁ、コスへ行きたい❤ 
日差しも呼ぶわ、、ものすごぉぃ行きたいっ!!

身近な現実逃避場所でもありますネ^^
[PR]

by skipelf | 2013-02-09 10:55 | お菓子 | Comments(4)  

Commented by エルコンドル at 2013-02-09 17:28 x
小夏さん、こんばんは!

わぁ~わかります。
私も朝が早いと、10時ぐらいにすっごくお腹すいちゃいます。
主婦は朝から掃除、洗濯と忙しく動きますし。
なので、私はもっぱら10時にスポーツジムへ行ってしまいます。
不思議と運動しているとお腹がすいていても平気なんですよね。
ただ、ジムの後は空腹で倒れそうです(笑)
ロッタとカフェへ直行して、私もロッタも高カロリー摂取しています(苦笑)

COSTCOのチーズケーキおしいそうです。
最近、マンションコンビニのスイーツが品薄です・・・・。
あれ以来、一度もザッハトルテに出会えません。
モンブランも気に入っています。
Commented by skipelf at 2013-02-10 07:10
★エルコンドルさま、おはようございます!
わかっていただけよかったです~^^これってただの「くいしんぼ」とは違いますよね(笑)
なるほどなるほど、ジムへいって忘れちゃう作戦なのですね!?さすが、体力測定を良い成績で通過できちゃうのはそういうところからもう違うわーww 
ロッタちゃんとカフェ、そういえばロッタちゃんが出席率の良いカフェがあるとか、、そういうことだったのかしらん^0^運動して美味しいランチ~、あぁ、リフレッシュできそうです、いいですね!

コスのチーズケーキ、悪くないんですよ。どっちみち超上等なケーキじゃないので冷凍前提で気楽です。
をぉ、その後コンビニへ行っていませんでした。あの時のティラミスもグゥでした。また偵察に寄ってみたいと思います♪
Commented by maki at 2013-02-10 21:19 x
わお、COSTCOのチーズケーキ!
おいしそう~!
実はまだ、チーズケーキを買ってないんですよね(苦笑)
つい、ティラミスだの、マンゴームースだのに手がのびて(笑)

そうそう、コンビニスイーツでお勧めなんが、
サークルKサンクスのDドルチェシリーズ!!
主人はエクレアにはまってますが、あたしはプリンと、シュークリームがおすすめ~!
パイシューもいいし、ふつうのもいいし。
カスタードがとろりんで美味しいの!
ぜひ試してみてくださいな♪
Commented by skipelf at 2013-02-11 10:20
★makiさま、
チーズケーキ、悪くないと思って毎回買ってしまっています^^ティラミスは見るだけ、マンゴムースはまだ見たことないのですよ~。ムース系の油脂でもたれやすくなってしまったのでお味見やってくれるといいのに・・です。今日のコス行き中止となり残念デス。
まぁ、サークルKですかっ!?過去のお付き合いでどうも・・だったのですがついになのでしょうか、そのシリーズも見事に何の躊躇なく通過していました。
カスタード系がおすすめなのですね!?いいですねー!徒歩圏内にあるので機会を見てぜひ買ってみたいと思います♪
美味しい情報ありがとうございます^0^

<< 鬼祭り 宵祭り 湘南の中華丼 >>