入試の季節

昨日午前中、後輩から電話がありました。
ご主人様の転勤ということで、驚く彼女のお話を聞きました。

またお昼間は、昨日市内の私立高校に校旗が立っているので見ると入試のようでした。
みな、それぞれ人生の転機の季節のようです。


晩にはテレビの温泉番組で、ハニ丸こんなにもテレビに反応するのかっていうくらいテンション高く声を上げて参加しています(笑)
「ボク、紹介の12のうち2湯(まさに紹介のその湯船)入っているってなかなかすごくない?」
とご満悦^^

受験なんて頃には一応青ざめて頑張ったかもしれないけど、何十年か過ぎてなんとも呑気な大人ですな・・・。


その一つ、マニア憧れの秋田県乳頭温泉 鶴の湯さんの有名な露天風呂 日帰り入浴♪
行ったのは何年か前の確か今頃、、雪の季節は特に素晴らしい~~~!!
c0134734_15253531.jpg

                 (このお風呂は前にもブログに載せましたね。再掲スイマセン)

お湯に入らなくても観ようと思えば観光客がやってこれるオープンなところにプチ驚き^^
混浴ですし誰か入っている雰囲気あったら覗きませんけども。。。

ハニ丸は男子のお風呂からここまでタオル一つで移動してきて入ったらしいのです。

他にやりようがないのだと言うのですが、ここでは、その流儀でいいのでしょうか?
数十メートルは人々の前を通ったことになるのかも!
よくわからないままだとテレビ見て笑いましたemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by skipelf | 2013-02-06 15:45 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 喫茶 あむ 立春前の里山 >>