喫茶 あむ

ローカルネタです^^

c0134734_11242956.jpg

お店の前の景色です。ド田舎といわずカントリーと言ってぇ~~~、お店は可愛いの~^^

市内から北へ、当古橋の信号のところにある【喫茶あむ】。お店の中が全く見えないし不安なのですけど、女性一人でも入れる手作りのお総菜やパンが並ぶカフェテリア形式なのです。
c0134734_11195570.jpg

最近はご飯をなるべく時間にきちんと、ダメージ少なめのものをいただきたいので、お昼前からの映画の前にこちら あむさんに賭けてみることにしました^^
以前書いたレポはこちら
ここのお店は知っている人は多いけど、入ったことのある人はそうは多くはないのではないかな~。初めは勇気いるもの^^
でも、お店の方もお優しく、またとない良いお店なのよね~。。


久しぶりの訪問でしたけど、お昼前にたくさん用意されていて支持されているのがわかりました。写真は並んでいるものの一部です。
午後になると少なくなるし、土日月祝日お休みなのが注意点です。


c0134734_11201461.jpg

味噌カツサンド180円 当地以外の人は震撼に違いない?(爆)
焼きそばパン120円也
この選択じゃダメージ云々ですけどもねー、こぼさないようにとか考えたのよ^^

c0134734_11203212.jpg

晩のおかず用に持ち帰った酢の物120円 
茹で加減・甘酢の具合もグッ!京都むらたの白ごま振っていただきました♪




車もゆったり気兼ねなく駐車できる映画館。
私の観る演目はお昼前から一回だけ上映されるようです。
c0134734_1123399.jpg

ごちそうさまでした。
さぁ、久しぶり、映画館での鑑賞です^^
[PR]

by skipelf | 2013-02-07 11:39 | ヤムヤム ミカワ | Comments(2)  

Commented by KICKPOP at 2013-02-08 10:01
お惣菜も置いてあるパン屋さんなのですね〜。味噌カツサンド、とーーーっても美味しそうです!焼きそばパンも懐かしい(高校生の時、売店でよく買って食べました。あ、スパゲティパンも好きでした♥ダブル炭水化物・笑)。

レ・ミゼラブル、まだ観ていないんですが、この映画を観た生徒さんが大絶賛していました!上演が終わってしまわぬうちに観なくては・・・です。

そうそう、小夏さん、昨日、鶴瓶の家族に乾杯(佐野編)を観ましたーーー!佐野の街並、懐かしかったです(知ってる人が出ていないか必死で観ました・笑)。私の大好きな唐沢さんのレポートも嬉しかったです♥
Commented by skipelf at 2013-02-08 11:27
★KICKPOPさま、
もと大きくやっていた仕出し屋さんの敷地内のようなのですよ~。どちらかというとお総菜がメインなのかもです。
味噌カツサンドも焼きそばパンも美味しそうで呼ばれてしまいました^^コンビニに食われちゃってこういうお店ってありそうでないのよねと、改めて思いますねぇ^^あっは、ダブル炭水化物~~ww

レ・ミゼラブル、もう一回観にっちゃおうかしらって気がムクムク起きてきます。私も大絶賛ですー☆

うっわ、遂に鶴瓶のご覧になられましたかー!!案外早くて良かった~^^ KICKPOPさんは懐かしい街だけに街の様子も見逃せなかったのですね!わかるわぁ~^^
唐沢さんグルメな方なのですね、レポの言葉がとっても印象的☆ 番組よかったですね。そうそう、今日あたり磯辺師匠は、、、もしや今頃、、ぐふふ^0^

<< 映画 Les Misérables 入試の季節 >>