苺の紅葉

おはようございます!今日は節分ですね。
昨日はお山の方も霞んでいたように湿気も残り暖かな日でした。
今朝は早朝の突風とやんちゃ坊主の一台の爆音で目覚めましたけども、さてどんな日になりますやら^^



裏庭では
c0134734_6411654.jpg

イチゴの葉っぱも紅葉するんだー027.gif
紅葉といっても秋じゃなくって寒の冷えでこうなるみたい。。少し前、気付いたらこんな風になっていました。

地植えの植えっぱなしちゃんですので、実がなるのはまだまだ先です。
膨らんできた芽(根元)のところから葉っぱが出て白いお花が咲き、そこに瑞々しい実がなりますよ^^

心の中で「わぁわぁ♪」華やぎながら裏庭で苺ハンティングする春はもうすぐそこに!
[PR]

by skipelf | 2013-02-03 06:51 | 裏庭にて | Comments(0)  

<< かん袋のくるみ餅 メジロと新入り君 >>