めんどくさいモニター終了

少し前、化粧品モニター参加しちゃいました。
ブログにアピールしなきゃならない企画のものではなく、有料のものです。

朝PC起動したら、私くらいの年齢対象で先着と書いてあったのでポチッ^^
旅行に行く予定もあったので持って行ってもいいかなくらいのつもりだったのですが・・・
c0134734_1736176.jpg

なーんと最近ではこんなシートまで入って、管理体制かなり強化されているのですねー(驚)
終わった後アンケートとは了承していましたけどね~、かなりめんどくさいデス。


結局、シートはつけずに終了 ぷっ037.gif
結果はかなり私に合う商品だと思いました。

すかさず、「セット売り、ちょっとお安くするから買っちゃいなよ」メールが届いています。

ここの会社のは、上塗りの部の商品の容器とか替えすぎだから随分昔に離れた経験があります。
それに、デパートのカウンターでお姉さんにケープつけてもらって水分量計ってもらう今のスタイル好きなのよねぇ~

さて、どうしよっかなぁ~、、
高級ラインのクレ・ド・ポー使っても治まらなかった赤みが消えたほっぺ見て、ゆっくり楽しんで悩んでいます^^
[PR]

by skipelf | 2013-02-21 17:53 | 美容・コスメ | Comments(0)  

<< 鯵の昆布〆め 月の光  ドビュッシー >>