一月

『日本列島高気圧に覆われ風も少なくお天気の良い日になる』との予報通り、春を感じる穏やかな日でした。お布団干してふっかふか~!

年が変わってもう31日経ち、一月もお終い・・。
一月ってお誕生月なのですけど、最近はどういうわけか病人は出るし、大きなアクシデントが勃発。。今年はないかなーと思ったら、やっぱりメガトン級がズドン!!

こうしてブログを書いて心を落ち着かせていた日もあり、いただいたコメントもいつにも増して嬉しく感謝していました。(こんなこと聞いても面白くもないですね、スイマセン)

お席も取り始めていた記念の大きな旅行、これはキャンセルにしました。



今日は久しぶりに心落ち着いた生活のできる日でした。
かねてから『穴倉にこもりひたすらじーーーっと傷を癒し治す』という治療法をご教示をいただいていましたが、心の傷ももそうなのか、やる気でないのでうちの敷地から出ず、じーーーっと穴倉^^

これで三回目、これでお終いになってください(願)

来年は(鬼が笑う?)タイミングを見計らって伊勢神宮に行ってこようと思います。そうしたいと少し前から思えていましたから。
もっと早い方がいいかな。



気が付いたら日切れしていたクッキー
c0134734_198313.jpg

ばくっと食べて、一月お終い!!
[PR]

by skipelf | 2013-01-31 18:41 | 季節のもの 季節の事  

<< 二月 私の街の一級河川 豊川 >>