リムーバー

航空と陸上との表記が目に入ると、(自衛隊?)一瞬ドキっとします!^^
c0134734_1754497.jpg

こんな注意で送られてきたものは・・・



c0134734_176113.jpg

ジェルネイルのリムーバーです^^
メインはアセトン。

持っていたものが終わってしまいました。
サロンの予約がとりにくいので、やはり一本は手元に置いておきたいものです。
さもないと、劣化していくジェル糊が爪の本体上部層を引っ張って取れていってしまう悲劇が起きますものねぇ(震)

サロンでは分けていただけないところも多いので、Am●zonで購入しました^^
何でも買えるのでビックリです。これから送料は有料化と耳にしましたのに無料でした~♪
[PR]

by skipelf | 2013-01-26 17:21 | 美容・コスメ | Comments(2)  

Commented by KICKPOP at 2013-01-30 14:29
便利なものがあるものですね〜@_@!アボガド入りなんですね♪爪にもお肌にも良さそうです♥

ジェルネイルの悲劇、起きました。。。3、4回ほど試してみたのですが、あっという間に爪がどんどん薄くなってしまって(サロンに行かずに自分で引っ張ったりして無理矢理はがしたり、中途半端な感じで取れない時はハニーにヤスリで削ってもらったりまでしていました、、、)ジェルネイルが出来なくなってしまいました。きちんとこうやって処理しなくちゃいけないのですね・・・(どこまで自分はガサツなんだと・・・反省。)
Commented by skipelf at 2013-01-30 17:49
★KICKPOPさま、
ネイル先進国のイメージがありますがそちらではみなさまどうされているんでしょうー!オフも必ずサロンかしら。。
私も何軒か行きましたが、種類や腕によって取れ方が様々でした。「ご自分で引っ張ったりして無理矢理・・」ってここ妙に磯辺師匠が喜びになりそうだと思うフレーズです(笑)
仮面のようにカパッと取れるときもありましたけども、あれでもたぶんダメージ出ているのでしょうね。
ガサツじゃないですよ~!みなさん案外そうなんじゃないかと思いますよ~^^
このお薬、爪にもお肌にも大丈夫でしたよ!
そうそう、日本でも東京の最高級サロンなんかは、HPでジェルやらなくなっているのを見かけました。

<< をちこち 風呂焚き >>