本をとる時

ハードな局面

「落ち着かせよう・・」

そういう時に手に取ったのはステラおばさんの本でした。


こういう世界って罪は無いですね。

ネットのお友達がアップしていらした「ブルーベリークランブル載ってないかな~」
な~んて、、きっと作りもしないのに軽い妄想。

粉とお砂糖、卵とバター、、

ふわっと香りが鼻孔をくすぐった気がしたら、作っている時の幸福感が蘇ってきました。


スーパーよっちゃん、よいご本をありがとう~emoticon-0139-bow.gif
[PR]

by skipelf | 2013-01-15 08:20 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by maki at 2013-01-19 20:03 x
うふー、ネットのお友達ってもしや。。。(ハート)
もしよかったら、レシピ伝授しますよん。
お友達から教わったレシピなんだけど。。。
きっとナチュラルなお味がすきな方にはぴったり♪

美味しいお菓子を食べ過ぎて。。。
ちょっぴり太ってきているあたしはお次はダイエットがんばります(苦笑)
Commented by skipelf at 2013-01-19 22:45
★makiさま、
アハハ、もちろんそうですよ~❤
え゛、、レ、レシピ、差支えなかったらおしえてほしいです(ペコリ) こう見えても厚かましくないところも若干残っているみたいで言えなかったのです(笑)嬉しいなぁ~、、でも人様の大切なレシピとあらば、、、makiさんのご判断にお任せします。

あのミルクティはとてもおいしそうでした。あれでお菓子をいただいたらさぞや至福だろうと想像しましたよ~^^
あははは、ダイエット頑張ってくださいね。まだまだやれば落ちる細胞よ!(って、私の細胞は・・・ 汗)

<< コンビニザッハトルテ ムエット(試香紙) >>