初苺

桃のパピコに続いて、苺も出ているらしい・・。(ありがとうmakiさん^^)
つぶつぶ苺果肉と、華やかな風味のラズベリー果汁をブレンドしたフルーティな味わい。
うむむ~ん 私も早く出会いたいです!


今年(今季)お初、本物の苺はいただいていましたのでアップしちゃいましょう~!
c0134734_11045100.jpg

洗ったところです^^

お味は、苺熟成度(勝手に思っているだけよ~)がまだかな~。
香りがプンプンするもが好きです^^

次回に期待しましょ わくわく
[PR]

by skipelf | 2013-01-12 23:35 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by maki at 2013-01-13 19:48 x
小夏さん、
イチゴのパピコと桃のパピコ、食べ比べましたよーー♪
で、私的にはですねー、桃のパピコにはまりました!!
フルーティでクリーミーでさっぱり、さわやか!
イチゴは多分想像したお味のとおりってかんじかな。
ぜひ見つけて食べてみてくださいね。
Commented by skipelf at 2013-01-14 14:33
★makiさま、
あははー、年またいでしまった課題、壮大なスケール?(笑)
桃、いいでしょう~!!ご報告にたまらず冷蔵庫の最後の一本に手を出してしまいました。ハニ丸の分です・・(爆)
なるほどぉ、イチゴの雰囲気かなり伝わってまいりました。昨日ハニ丸が見てくれたようですが無かったようです。一度食べて見なくてはなりませんな、、ふがー^0^

<< 名古屋のお嬢さん ぽろさん、お久しぶりです >>