耐寒訓練序章

おこもりさん生活で足腰がぐーんと弱っているのがわかる今日この頃・・。
足が太くなった・・もっと太くなった(滝汗)
少しウォーキングしようかしら。。

しばらく控えめだった食欲も出てきました。(お正月分の豪華絢爛投稿は何? ハハハ)
「納豆に長ネギ+卵黄身+海苔 オンザライスが食べたいなぁ~」 な~んてね^^

先ほどそれらを買い物に行った帰りに気付きました。
「昨年暮れに口内炎が長引いていたのがやっと治ったんだー☆」
上あごを触ってみてももう痛みはなくなっています!!わーいemoticon-0148-yes.gif

後は体力作りだな



と言うわけで耐寒訓練で里山の友人宅に行ったけど、歩かずにゴールデン嬢とは戯れ、友人とは話しこんでしまいました。ストレッチを三分して今日のところは終了^^




里山近辺お散歩カメラ
c0134734_1743551.jpg

水仙の一番花がもうすぐ咲きそうです♪
そう思いながらピンと合わせたけど、じつは「生気あふれる葉っぱが素敵~~」と思って撮っている一枚




c0134734_1744391.jpg

椿なのですけど、この子にはカメリアって思ってしまいます




今日の高台からの夕陽
c0134734_17441085.jpg

[PR]

by skipelf | 2013-01-09 23:38 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< メープルバタークッキー /ザ・... 最強の初笑い >>