新年、初治療

年末から歯磨き時に奥歯が沁みる事がままあり、騙し騙しいましたけども、
磨いても治っていく気配がありません。

何かが起きている!?
歯茎が浮いているんだわね位の軽い気分で歯医者さんに行くと、
予期せぬレントゲン→虫歯治療の麻酔がチクッときましたー!!

あ~ぁ、まな板の鯉ですよ。

でも、いいこともあって
一時間待つ覚悟で行ったら、ものの五分で呼ばれ、
治療中、入っている方のお財布忘れたの気付いて青ざめたけど、恥かかずに済みました。
麻酔が切れたら痛むかもと鎮痛剤も処方されたけど、痛みなーいemoticon-0137-clapping.gif

不幸中の幸いの船出です。

あぁ、清く正しく美しく。。。やっぱり今年そうしよう!
[PR]

by skipelf | 2013-01-07 18:21 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 大ボケ 鍋三昧 >>