メープルバタークッキー /ザ・メープルマニア

東京のお土産でいただきました。
有名になってきているのだとか・・・、、全く知らなかったです!

c0134734_2034654.jpg

可愛らしいパッケージに眼がいくのですが、中身もそれに負けていない品質038.gif

メープルが程よくってとても美味しいので商品名を覚えた次第です^^
いいっ、これいい~~049.gif




こちらは、今日まつ毛に行ったサロンでいただいたクッキー
c0134734_23155882.jpg

わ~、可愛い~ (直径7センチくらいです)

地元のパティシエールちゃんの小さなお店のものなんだそうです。
思わぬこのようなご挨拶、とっても嬉しかったです

それに、足裏マッサージのサービスをしていただき、第一投の箇所から激キックゥ~~~!!ぐらぐらまいって、帰りはとろりんこ

はぁ~、足取りも軽いわっ^0^
[PR]

by skipelf | 2013-01-10 17:50 | いただきもの | Comments(0)  

<< 種のおすそわけ 耐寒訓練序章 >>