お正月、夕方の公園

誰ですか?歌舞伎役者みたいですけども・・・
c0134734_18385222.jpgc0134734_18254878.jpg

ツグミかなぁ~。。
梅林のつぼみも膨らんでいました♪ あとひと月もしたら梅の便りも届くでしょう~^^



ハニ丸、シベリヤ抑留みたいです
c0134734_18312679.jpg

密かに貞子の井戸と呼んでいる井戸^^


キリリと冷たい空気、、
人っ子ひとりいない冬の公園も一年通してみれば一度は経験したい風物詩だと思います。


c0134734_18473311.jpg

冬の夕焼けっていうのも、またたいへんドラマチックなものですね♪
もたもたしていたら、刻一刻と表情が変わっていってしまいました・・。

何を撮っているのかわからない写真になってしまいました!慣れないカメラで勝手にストロボ出てきたし、、ハハハ
次回はもうちょっと落ち着いて撮ってみたいものです!
[PR]

by skipelf | 2013-01-03 23:58 | お散歩カメラ | Comments(0)  

<< 今年選んだお正月 豊川稲荷界隈 >>