パン家 穂香 /豊川

今年初めてお財布開いた先です^^
c0134734_2314321.jpg

豊川稲荷の駐車場(公営?)らお稲荷さん方向へすぐのところにあります。

お店が出来たのはわりと最近だと思います。去年元旦にこのお店を見つけ、なんと元旦から開いていたのでびっくりして嬉しくなって寄ってみました。
ですが、玄関に『商品が品薄になったので一時閉店する』と案内があって買えなかったので、今年は掟を破って参拝前にお買い物してしまいました・・・、食い意地先行ですね~(笑)


c0134734_222740100.jpg

c0134734_2227427.jpgc0134734_2228626.jpg

案の定、参拝後は同じ事になっていましたので、今年は運がいいのかしら オホホ

並んでいるパンは、地域柄反して(偏見すまぬ)、ハード系も多し・・ おぉ
食べ物買いこんであるお正月ですので、今回は少しだけにしました。

しっかり覚えていませんが、マンゴーとりんごと紅茶。もうひとつがくるみと? 
両方とも具の鮮度、量、グゥ
「あれれ~ん、お味もいいじゃないのぉ~

若干都会のビジュアルと比べると・・ですが、ここら辺では気にする人も少ない?(オコラレソウ~)
小さな店内もレジのお母さん達が優しくって一生懸命。和やかでいい雰囲気でした^0^


最近、うちの方ではこういう小さな個性あるパン屋さんが続々オープンしています♪
[PR]

by skipelf | 2013-01-01 23:59 | ヤムヤム ミカワ | Comments(0)  

<< 大晦日は、ふぐとブリ 平成25年お正月 >>