年末年始風景

あれやこれや溜まった中から(順不同です)・・・


今年も華やかで清々しいウィーンフィル
c0134734_1585117.jpg

ラデツキーで指揮者が観客に「ご一緒に拍手を」と振り向いたところ。
毎度のことながら、テレビの前でパンパン、心もウキウキ^0^



いただきものの富山のかまぼこ
c0134734_1402552.jpg

テレビで見たことある鯛とかの形のところのだとわかって、をぉっ♪
ところ変われば、食感も作りも違うものですね^^



凧揚げみーーーっけー^^
c0134734_1583523.jpg








ハニ丸がお正月に作った盛り合わせ^^
c0134734_204861.jpg




とある日はマンゴーも
c0134734_21561.jpg




以前書いた先輩マダムさまの取り違えチーズはうろ覚えでこんな感じ
c0134734_21202.jpg

お正月用の栗甘露煮はフライング使用(笑) ですが何かが足らないお味でした シュン




そうそう、年末セールで必需品、ヒートテック靴下も買ったのでした
c0134734_221165.jpg





で、今日からお役所は動き始めたのかしらん。

年末大きく動いた日本の世の中、この方も本格始動するでしょう
c0134734_253016.jpg

c0134734_251916.jpg

衆議院→参議員 この順で指名選挙が行われ、晴れて総理大臣となるのですね!
すっかり忘れていました。

うかうかしていると、こういう事も全くついていけなくなってしまう、、頑張ろうっとemoticon-0126-nerd.gif
[PR]

by skipelf | 2013-01-04 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< ナゴヤ球場 雅車 ・八重霞 /菓匠 清閑院 >>