雅車 ・八重霞 /菓匠 清閑院

c0134734_2283194.jpg
c0134734_228233.jpg
c0134734_2284459.jpg

上品な口どけでした



本練羊羹・八重霞も載せておきましょう!
c0134734_19193782.jpg


両方とも、最初から最後までずーっと美味しいと思う至福の逸品^^
とても気に入りました♪
[PR]

by skipelf | 2013-01-04 19:22 | ヤムヤム | Comments(2)  

Commented by KICKPOP at 2013-01-05 02:08
わあー!栗きんとんみたい(?)ですね。美味しそうです!羊羹も濃いめのお茶と一緒にいただきたいです。小夏さん、今年もたくさん美味しいものを紹介して下さい♥♥♥
Commented by skipelf at 2013-01-06 12:10
★KICKPOPさま、
そうなんです!中が栗でしたよ~! はじめ、外っ側にココア使っている?って思ってしまいました、、味覚音痴かしら~~ん(汗)
母がデパ地下に行っては何か買ってくるの有難いです。が、糖尿病なので「いいのかしらねぇ・・」と思いながら濃いめのお茶ズズっとしています。お茶も苦ければ笑いも苦笑いです。。

<< 年末年始風景 今年選んだお正月 >>