年末のニンジン

かなりの仕事量ある年末仕事、、
お馬さんのごとく馬力を出すように掲げたお楽しみニンジン^^

これに参加するために昨日のプリンタートラブルも乗り越えたのです!(ヒミツ)
c0134734_145325.jpg

題して、『美人親娘と過ごす夢のお茶会♪』
だけど、友人のお嬢さんは他のお約束で来られなくざんね~ん^^

ここは前にも載せたことのある珈琲の美味しいお店です。
カフェオレが、どう転がってもうちでは出来ないお味だなーと感服してしまいました。


話弾んで長居になってきてしまったので、

おかわりっ♪

c0134734_15623.jpg

うちの片づけはほっぽらかしていますので少々の罪悪感を感じてはいます(苦笑)
ものすごぉ~く贅沢な時間ですねー!



今年最後ね~ 名残惜しい~~~

雨の駐車場出るときはアナタは左 私は右

そんなこんなで、頭の中に浮かぶのは、アン・ルイス
♪ あなた~は~みぎに~ わたしはひだぁ~りに~ ふり~むいたら~ まけぇ~~よぉ~
[PR]

by skipelf | 2012-12-30 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by ぽろ at 2013-01-02 16:54 x
明けましておめでとうございます!
ご無沙汰しています・・・・・PCぶっ飛び事件他もろもろの事情で、ブログの更新さぼっています。(汗)

お会いするのを楽しみにしていますね♪
Commented by skipelf at 2013-01-04 00:29
★ぽろさま、
明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します。
ご無沙汰だなんてとんでもありませんよ~!毎日ぽろさんに連絡しなくちゃ、、と思っていたお正月でした^^
後でメールしますね。最新にいただいた方に送りますので届かなかったら教えてくださいね~。

<< あっというまに大晦日 紫のピクサス君 >>