紫のピクサス君

私は悟ったわっ

PCはじめその周辺機器、、アンタ達に例外は無いのね

絶対に壊れるっ!!

今度はプリンターですよっ 寿命と言えば寿命ですがー トボトボ
先日も書いた外付けHDも故障確定しましたっ015.gif 

「もう29日だもの、年賀状を一人でもなんとかして刷らないと・・」
朝10時の開店を外で待って一人で買ってきました!
勇ましいくせに一人電気屋さんって心細いんだからっ。。




今度のは紫のピクサス君
c0134734_1001626.jpg

ワカランチンだけど、これからしばらく(?)よろしくね^^




c0134734_1012266.jpg

設定&インストール、印刷、 多分眉間にしわが増えました


c0134734_1015721.jpg

暗くなった夕方、郵便局本局出しで終了っ049.gif
私の年賀状チラっと香るショットが見えています。(モザイクわざと残してみました 爆)
これわかる人はかなり小夏ブログマニアかも アハハハハハ

本局周辺はは案の定車が多かったけれど(ここの駐車が大の苦手)、
お兄さんが入口で年賀状だったら受け取りに寄って行ってくれるので、場内はかなりスムーズでした。
何より、人が受け取って愛想良く声かけてくれるのはすばらしい!
[PR]

by skipelf | 2012-12-29 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by あずき@ねこや at 2012-12-30 16:41 x
こんどはプリンターも昇天ですか?
災難でしたね。
今年はあれこれ忙しく今日になってようやく年賀状印刷即投函
こんなことにならないように早めに準備しなくちゃって思うだけの繰り返しです。

今年も楽しいお付き合いありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by skipelf at 2012-12-31 14:40
★あずき@ねこやさま、
えぇえぇ、今年はいろいろ壊れましたー!!あずきさん、覚えていてくれてありがとうございます!たしかあずきさんのところも・・。ですが最後は三崎の新船などの喜びごとでシメだと思いますよ~^^
年賀状が済むとホッと一息ですね!お互い頑張りましたー☆

こちらこそ今年も楽しいお付き合いをありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します^0^

<< 年末のニンジン 牡蠣 前半戦 >>