丸明の焼き豚

先日岐阜の養老で買ってきた焼き豚
c0134734_161916.jpg

以前も買って好みでしたのでまた買ってきました^^
クリスマスメニューを作る(←気合いだけ?)ための私の簡単ランチにうってつけ・・ ハハ~


子供の頃食べた昔ながらの懐かしい~甘めでこってりのタレのものです。
会いたいと思ってもなかなか出会えないのよね~、こういうの


ふと、
この凍える季節に暖かい家の中で、白い炊きたてご飯と、この焼き豚を食べられることって、それだけで随分幸せな事なんじゃないかな~、、と。




飛騨牛を扱う大きなお店が栄えている集落の中でも、特に人気あるお店です
c0134734_195074.jpg

クリスマス前の日曜日、人で溢れかえっていました!
商品は選ぶほども無く、レジはズラ~~~と並ぶ人。。
焼き豚はレジに並ぶ列の最終コーナーで最後の一パックをゲット♪
今度行けたら、もう少しゆっくりお買い物したいですね。
[PR]

by skipelf | 2012-12-26 23:59 | ヤムヤム ギフ | Comments(0)  

<< 勘三郎 DeNA、中日3助っ人獲得 >>