クリスマスの奇跡

連休の23日、クリスマスショッピングは甘く見過ぎてことごとく失敗!

私の中でナンバーワンの長久手のケーキ屋さんピエール・プレシュウズも
c0134734_024675.jpg


地元に帰ってきてのケンタッキーも
c0134734_0201018.jpg

わかってはいたけれど、予約なしではやっぱり悲しい結果でした シュン!




でも、これがぁー


サンタさんがー


グスン(感涙) 届けてくれたんです~~~



c0134734_0255336.jpg

おねだりしたのじゃないプレゼントは何倍も嬉しい~emoticon-0159-music.gif
そういう事って忘れるほど遠い昔に「あったかな。。」位の奇跡!

うちにきたサンタさんはかなり優秀で、
ちゃんと「電池は充電しておいてね」も聞いてくれていましたemoticon-0137-clapping.gif

 

 ※機種詳細はまたの機会に~
[PR]

by skipelf | 2012-12-25 23:58 | 季節のもの 季節の事 | Comments(4)  

Commented by ことり at 2012-12-26 09:01 x
小夏さーーーん!
スゴイじゃん、サンタさんが届けてくれたのですか?
これもって、いろんなとこでかけて素敵な写真撮りまくって〜\(^o^)/
動画も撮ったりすると面白いかもですね(^_-)-☆
いやぁ〜、来年は白い筒をサンタさんがプレゼントしてくれるかも(笑)
Commented by skipelf at 2012-12-26 11:12
★ことりさぁ~ん!!
報告に伺おうと思っていましたよ~^0^悩みに悩んで苦節何年(?笑)、相談にのっていただきありがとうございました。ついに軽い方をサンタさんが届けてくれましたー(感涙)
まだ露出変えるのがどこかわかりません~!オ―トも連射するモードもあってすごく進化している~@@!腰引けていないで動画も試さなきゃね^^
レンズも悩ましいです。今回は評価が高いとのことで予めセットされてものになりました。ほんと、次はまじ白筒に照準合わせたいところですが、コンデジもそろそろだわ~(苦笑)
サンタさんはキャッシュバック書類を必死で作成しているみたいです(爆)
Commented by 磯辺太郎 at 2012-12-27 21:28 x
カメラの世界は深すぎて肉屋のショーウィンドウ注文のように入り込めないんですが、師匠!これは「超兵器」ではないでしょうか?
これからサンタの素敵なプレゼントを駆使してバシバシ興味溢れる画像を贈って頂けるのが楽しみです。
Commented by skipelf at 2012-12-29 01:17
★磯辺太郎さま、
そうそう、レンズ沼とやら言われていますよね~^^師匠はトンボをも捕まえられるその目自体が人並み外れた最高級レンズですよ~!
「超兵器」、年末で忙し過ぎてバッグにしまいこみました。落ち着いたら撮り始めたいと思います、楽しみ~♪ また見てくださいね^^ 
問題は、もうカメラのせいにできないところかも! ひえぇ~

<< クリスマスに届いた気持ち トナカイ >>