イチローのバット

夜のテレビ番組 Mr.サンデ―で、
イチローからのプレゼント・米女性心の交流秘話という話題で、イチメーターを出していたエイミーさんの事をやっていました。

トレードのその日のハイタッチに、ボードへのサインのことはこちらでも報道されていましたけど、
9年サインを貰うことなくライトスタンドから見守った彼女へイチローが贈ったマリナーズ時代のバット・靴と直筆カードのお話もとっても良かったです^^

今日丁度、養老のミズノテクニクス前で一枚撮っていたんだー☆
連休で人っ子一人いないし、イチローのポスターだけ貼られていたのが印象的だったのです。(勝手に撮ってすいませ~ん!)
ここでイチローのバットを名人が作っているのですよね?

c0134734_0121698.jpg

広い敷地の中のメインの辺り


運転席のハニ丸 ちゃんとヤンキースのユニ着ているかぁ?

道路からははっきり見えなかったので、拡大・・・
c0134734_0124082.jpg

はい、着ていました~


この夏のトレードはびっくりしたニュースでしたね。来年も活躍を楽しみにしたいと思います^0^


追記)
イチロー、今日は豊山町にいたのですね!?わぉ
[PR]

by skipelf | 2012-12-23 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< クリスマスのパリ風アレンジメント 好みの方向 >>