焼き芋

何年ぶりでしょう~!何十年ぶり??忘れかけていましたよ~焼き芋~^^
c0134734_23563794.jpg


この日帰宅したハニ丸が何か憎ったらしい事を言ったので、この焼き芋をバンバンバンと輪切りにしておつまみに出しました!愛情のかけらもないのわかりますよね~(笑)

目を丸くしていました。
多分深く反省した事と思いますemoticon-0136-giggle.gif

いつの間にやら日本の焼き芋はこんなにピカピカにできる品種が出ているのですね!?もちろんと~っても甘いのですよ♪
安納芋とか名前を聞いたことがあるのですが、こういうタイプなのかな。
あまりに輝くので感動で撮った一枚です^0^


夫婦喧嘩は犬も喰わないと言いますが、ちゃっかりお芋食べて怒りの原因をすっかり忘れるのは犬以下かしらん
[PR]

by skipelf | 2012-12-20 00:13 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< コメダ珈琲店、買収される? 年末宅配サンタ便 >>