「ほっ」と。キャンペーン

衆議院選挙2012

今日は選挙の日曜日。
こんなに年が暮れてからの選挙も珍しい~!
昨夜までの雨も上がって寒くない日で良かったです。

テレビ等で頻繁に言われていましたが、直前まで大きく動いていていましたね。私自身も決めかね午後まで悩んでいたところ、父が重い口開いて言った一言がシンプルでよかった☆

会場に行ってしまえば淡々とあっというまに済んでしまいますね。
たくさんの係の方がいらっしゃるわけですが、物ごころついた時から私の知っている日本はこうだったなー、なんて。。
世界の中にはこういうことすら公明正大にできない国があるのですよね。



結果
民主王国愛知総崩れですって・・。
それと、をぉっ通った! ←独り言


深い意味はありません。備忘録として書きました。
[PR]

by skipelf | 2012-12-16 23:59 | いい言葉 | Comments(0)  

<< ブリ大根 ダブルデート? >>