年末宅配サンタ便

年末で宅配の人も多忙の様で、夜9時直前に突然やってくるのは驚かされます。
それが女性配達員の事もあるのよね・・。ここまでの状態は過去になかったように思いますが、どこでもそうでしょうか~?

先日、いつものおじさんが夜届けに来てくれ、うちのイルミを「きれいですね~」と言ってくださいました^^
荷物はお昼間家にいて受け取れるし、暗くなってから数メートルある光のそこを通るって入ってくる人はまずいないので、そういう想定で配線を考えていませんでした。気をつけて足あげて持ってきてくださったんだろうなー、、悪かったなぁ。

反省しながらも、私の側からは光をバックにおじさんが小箱持って見えるので、
サンタさんがきた!って見えたな・・と(笑)
[PR]

by skipelf | 2012-12-19 21:42 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< 焼き芋 バラの雫 >>