雪とイケメン

ガバッ (と起き上がる)
おぉーーーっと、冬眠しかけていましたっ!コメントお返事遅れてすいません!

昨日履いていたお気に入りのブーツはグゥだったのですが、マントがー、、下から冷気がびゅーびゅー!
その反動なのか、今日は縮こまっていました(方言?)
全く暖地の人間は、たまに降る雪に弱いのであります。


今日の出動は雪がやまないので川沿い付近走る時の道路の凍結とか考え取りやめにしました。
昨日から用意していたのにねー、残念です。
あ~ぁ、見たかったなぁ~イケメン

髪も巻いたのにねー

それにしても、この底冷え、、
12月上旬の積雪は名古屋では16年ぶりだとか。

さてっ
「イケメンって誰よっ!」
イライラしますね~(爆)

この方でした~^0^
近くで街頭演説があったのでした。
あ、私はどこにも所属していませんから~、案内等は要りませんからね(キッパリ!)

先ほど友人からお写真付きメールを受け取ったので、今夜はそれを眺めましょっ♪
[PR]

by skipelf | 2012-12-10 21:42 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 鰆の炙り 冷えすぎ日曜日 >>