湯たんぽ

爆弾低気圧とかで、12月も前半と言うのに北海道などの荒れ方にはビックリ。

こちらの方も冷えるので、ストーブで沸いたお湯で湯たんぽ入れて寝ています。
これがまた温かくてぐっすり眠れますね~^0^
朝も身体が温かいまま起きられるのでとっても気にいっています!

昨夜は置いた位置がいつもの足元より上の方だったせいで暑くなちゃったのかしら、
この寒さの中布団キック炸裂してしまったらしく、左半身が出ていて冷え切ったまま寝ていたよう。。あーぁ肘がだる痛~い(泣)

そんな機嫌もよろしくない中、某新聞社から今度の選挙についての世論調査なる電話がかかり、協力するとも言わないうちに質問始めている・・・ 
ちょっとねーーー(棒読み)


↑ お姉さま友人 「そんなこと言って、ドラゴンズの事だったらホイホイ応じるんでしょ?」
  
さすがっ、お見通し!!その通りでございま~す^0^
[PR]

by skipelf | 2012-12-08 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by ぽろ at 2012-12-09 04:43 x
湯たんぽ、ワタシのベッドの友です!!
水道から出る一番熱い湯を入れて、2個のゆたんぽ連れてベッドに入ります。
確かに・・・・・時々暑すぎて汗かいたりしますが、湯たんぽ無しでは寝付けません・・・・・。
Commented by skipelf at 2012-12-10 22:15
★ぽろさま、
なんと湯たんぽツイン仕様@@!それは思いつきませんでしたよー!!水道からって、かなり熱いのが出るのかな。。そちらでは暖房は暖炉とかストーブで火を使ってお湯を沸かすって事は無いのでしょうか~。確か灯油は信じられない量を買われていましたよね?^^
昨日から我が家ではベッドルームに暖房を入れるようになりました。お布団まで温まって快適でした~❤

<< 冷えすぎ日曜日 鰤 >>