最近食べたお菓子

かなり偏った記事が続いていますけども、、、(笑)



高山方面のお土産でいただいたお饅頭が秀逸!
c0134734_0542615.jpg

既製の箱詰めの様でしたが、アッサリながらも程よい風味でした。
自分でも見かけたら買いたい好みのお味でした♪



こちらはカリフォルニア・ヨセミテのお土産
c0134734_0542471.jpg

ぎっしりのナッツなど、かなりのボリュームで養分が濃い感じ。
袋のイラストの様な時の持っていくのに丁度いいのだろうな、、と言う世界でした。




スーパーで買った息抜き用
c0134734_0544355.jpg

若いころに比べたらこういうものを買う事がめっきり減りましたけども、まにはこんなものも買いたくなります^^




これもスーパーで見つけました
c0134734_0544286.jpg

新製品なのかな~。かつて経験したことのない食感。
お口に入れた時、奥歯に当たる感じは、何故か黒砂糖の塊を思い出しました。
私はリピします♪




そして、この夏アップしたパピコの桃のスムージー
c0134734_0545763.jpg

なーぜか、季節感なく只今期間限定で発売中~
<桃のスムージー>は、華やかな風味の白桃に甘みのある黄桃をブレンドした、果汁100%のおいしさです。 HPより


お店の人に聞いていたので楽しみにしていました。
パピコファンの皆様~!またお試しでなかったら是非~~~
[PR]

by skipelf | 2012-12-06 23:59 | お菓子 | Comments(2)  

Commented by maki at 2012-12-08 10:35 x
またまた食べ物ネタにくいつくあたし(笑)
この栗のおまんじゅう、おいしそー!
もうそろそろ栗もおしまいかしら??
そしてなつかし、Americanなおかし。
この見慣れた感、いいです(笑)
最後のこの小夏さん、おすすめのパピコ!!!ずーっと夏からレーダーはってるんだけど出会えてないの。
いいなー、桃きになるーーーーー!!!
Commented by skipelf at 2012-12-08 19:11
★makiさま、
たくさんくいつてくださいね~~^^ もしかしたらパン喰い競争得意でした?(ウソウソ 笑)
下呂・高山方面に行ったらこれ探してみたいなと思うお饅頭でした^^栗ね―、ほんともう聞かなくなりましたね。苺の季節に替わってきますね。・・・、苺大福っ❤
まぁ、このAmericanなおかしはポピュラーなものなのでしょうか~。これ召し上がる生活ってやっぱりアメリカ~ンだと思います!
アハハ、パピコ覚えていてくれたのですね。季節的にこれを買う人が少ないからお店の人も仕入れしないのかもしれませんね~。昨夜グリコのHPに載っていたパピコ三種のうちの一つですから全国販売だと思うのですよ~。お正月、Mっくんハウスにもっていきましょうか?(笑)

<< ランブレ /向山 クリスマス仕様 >>