クリスマス仕様

断ったのに母が車代だなんてお小遣いをくれたのので半返し(笑)
c0134734_0524916.jpg

クリーム色のはパジャマです^^
紙ナプキンは、去年体操の会やらの手づくりクリスマス会の時に使ったら好評だったそうなので一緒においてきました。視力が落ちて来ている方々には雰囲気よりもビビッドなお色がいいみたいね。

ピンクの袋はお誕生日プレゼントです。今年は携帯の可愛いルーペにしました。
あ、これは私からですよ(笑)



おまけ画像
c0134734_053451.jpg

以前コストコで使いやすそうだったので買った園芸手袋です。薄手で掌側がゴム引きなのですよ~。
友人に一双あげるのに、どの袋に入れても恰好がつかないのでリボンを一捲き^^
恰好悪いのには変わりないけど、まっいいか、、です^0^
[PR]

by skipelf | 2012-12-06 14:03 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< 最近食べたお菓子 蜜入りりんご >>