蜜入りりんご

サンふじを割ってみたら
c0134734_0314473.jpg

んっきゃー、蜜~038.gif

スーパーのものですが、低農薬で農家指定のお薦め品です。
少し前の品種の時のものが抜群でしたので、同じような包装されていたものを。。パッツパツのもぎ立てでした^^

先月りんご園に行った時に「この木はまだ収穫しない品種」とおっしゃっていたものかしら・・。

肌で感じたものはもっと身近に感じるものですね^^
酸っぱい甘い位しかわかっていなかったりんごの事がほんの少しわかってきて嬉しいな♪
[PR]

by skipelf | 2012-12-05 23:58 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by KICKPOP at 2012-12-06 07:56
こういう小さなシアワセって、いいですよねえ♥♥♥アメリカでもリンゴは色々な種類がありますが、やっぱりFUJIが1番美味しいな、と思います♪
Commented by skipelf at 2012-12-06 13:37
★KICKPOPさま、
あっは、小さなシアワセ、、ほんと、そうなんですよね~!真っ赤なりんごを手にしただけでも嬉しかったのに、中で静かにこんな風になっていたなんて!けなげ~❤
FUJIが売られているのですか!WW
おぉ、そういえばお庭にりんごの木(?)があるのでしたよね。(桃だった?) お花が咲いて実が生る過程を観察してみたいです。羨ましい~^0^

<< クリスマス仕様 知らなかった地元ネタ >>