次々湧く疑問

↓の投稿のつづきです。付き合っていられない方はすっとばして下さいねん!


旅客機とF15戦闘機なら 後者の方が速い、、と思う

では、ウルトラマンとF15戦闘機では? なんとか星雲に帰るんだからウルトラマン?

ウルトラマンは3分でカラータイマー、、、地球と行ったり来たりしているのか?

やっぱり3分以上地球にいると星雲に帰る体力が無くなっちゃうのかしら。

あれ?ウルトラセブンは3分ってくくりはなかったよね?どうしてだろう。。
[PR]

by skipelf | 2012-12-04 23:02 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2012-12-06 23:25 x
こっ、この疑問はボクに対しての挑戦状か?!
旅客機は大体マッハ0.8、F15の最高速度はマッハ2.5、ウルトラマンはマッハ3。。。でも怪獣を倒すごとにM78星雲に帰還しているわけではない。
ウルトラマンは平和維持のため地球上で戦うことがあるため、エネルギー消耗管理用タイマーがあるが、セブンは元々地球を守るためにやってきたわけではないからそうではない。ってもう字数が残り少ない・・・詳しい解説は超兵器で!
Commented by skipelf at 2012-12-07 00:11
★磯辺太郎さま、
ぷっ^^挑戦状ではありませんけどもかな~り期待していましたっ❤
さすがですっ師匠ーww 毎度素人の私にもわかりやすい解説をありがとうございますっ!!これからの私の人生の大切な物差しになりますー☆
流星号はウルトラマンの五倍も速いのですねー!んなアホな@@!ってくらい速い!! 
え゛、、毎回M78星雲に帰っていないの?・・・、おぉ、確かに番組の最後には隊員さんになっていたような気がしてきました。
で、セブンは、、ひぇ~~~、そうだったのですか!?
100均の黄色いカーラーでえらいところまで発展しましたが、実に勉強になりましたー♪ 是非とも超兵器で勉強させていただきます^0^ あとでトラックバックいただきますね。

<< 落合さんのミートソース 曇天の朝の目覚め >>