曇天の朝の目覚め

曇天で寝ざめの悪い朝でした。
(兄の様なSちゃんに早朝は酷い雷だったと聞きビックリ!)

起きねばならぬな 「うぐぐっ」
寝ざめ悪くボーっとしていたら、昨夜髪に巻いた黄色いカーラーが赤いパジャマの右の袖口に1つくっついているのが目に入りました。

それ見ていたらどうしてもやりたくなった、、
くっついたままの右手のカーラーを口によせ、「流星号 応答せよっ 流星号~ 」

・・・、と言う一日の始まり043.gif (本当にこんな風に呼んだのかは覚えていません^^)
ハニ丸は「ハイ ハイ ハイ」と、白い目。

スーパージェッター (音出ます)  




小夏   流星号ってマッハ15なんでしょ?
      この間の自衛隊航空ショーのF15戦闘機とどっちが速いの?


ハニ丸  この間のが多分音速だから。

小夏   へぇ~、じゃ、あの15倍!?うっわ、どっ速~~~い

       ↑ 違っていたらご指摘くださいませ~



ウメ星デンカって言うのもあったなぁ~。どんなのだったかは、わかんないや^^
[PR]

by skipelf | 2012-12-04 20:53 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 次々湧く疑問 ボーダーライン >>