師走

「年末までには片づけないとね」と、重い腰をあげたら
c0134734_12233811.jpg

友人から届いた郵便の切手、捨てられずに取ってありました^^
「どうしようかな~、、」 心ほっこりしながら悩む、、 こういうのって毎年のことだわ~(笑)



新年向けに生活雑貨買ったり
c0134734_1224597.jpg



抽選券もらったり
c0134734_12241047.jpg


今年も師走がやってきたのを実感!
泣いても笑ってもあと一ヶ月~

足元には気をつけな ←この教え心に置き落ち着いていこうと思います^0^
[PR]

by skipelf | 2012-12-01 23:58 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by ぽろ at 2012-12-04 00:29 x
かわいい!!日本って可愛い切手がたくさんありますよね♪
マーガリンを使い終わったら器に湯と切手を入れて、糊がふやけたらはがして乾かし、切手帖に挟むってのはどうですか?
最近はうちの息子君もやってないけど・・・・・・。
Commented by skipelf at 2012-12-04 01:48
★ぽろさま、
そーなんですよ、民営化されてから可愛いのが増えて楽しいのですよ!シブいのも健在でそれもステキです^^
古切手、連想でベルマーク、、違った?(笑)そうやってはがしましたねー♪ ぽろさ~ん、切手帳に挟むと荷物が減りませんです~(笑)
写真にとってヨシとしちゃいましたけども、外付けハードディスクは壊れた(?)し、やはりおっしゃるやり方でナマでとっておくのがいいのかしらー。。

<< マッターホルン 牡蠣入りスンドゥブチゲもどき >>