香水

ペットも飼っていないし好き勝手に暮らしているせいでしょうか、アロマ等の「癒し」グッズとかあまり必要としない方です。そうなる前にグウタラしている、、、(爆)

銀行へ行ったりするときにはシャキーンとする為に香水をほんの少~しつける事が多いです^^

夏場は爽やかに 屋根の上の庭
秋冬は少しエレガントに オー クレール デ メルヴェイユ (サブで、オー デ メルヴェイユ)
c0134734_17283530.jpg

お店でいただいたチューブサンプルを試し、気にいったものを取り入れました。
サンプルはあまり頂いたことは無いのですけども、お買い物の金額に関係ないのがまたオモシロイ^^


今日は弱っている(口内炎完治あと一息)せいか、珍しく癒されたい気持ちもあったのですが、勢い余ってつけてしまったようでこれが臭いっ(爆) 慌ててつけたのが仇(あだ)になったんだわねぇ・・・。

ここらで上手くなっていたいところですが、まだまだ遠い道のりのようです。
[PR]

by skipelf | 2012-11-29 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< クリスマス飾り付け 突然の雨 >>