体重増減

自分のこと棚にあげ書きます(笑)


前回もでしたが今日も父母の定期検診後、調剤薬局で、
「フルーツを気をつけてください。特に柿は食べちゃあいけませんよ~」
と言われていた糖尿病の母。


またこんなものをニコニコしながらお土産にくれました
c0134734_044955.jpg

                                両口屋是清 ささらがた

どうやら暇になるとデパ地下に行くらしい。。
あ~あ042.gif



くよくよして体重が減ると「最近3キロも痩せた・・」とか青ざめて言うくせに、
検診待合室で「お母さんこの一ヶ月で一キロ太っていたよ!」
と言うと知らん顔している~

まったくぅ(ため息)、都合良く生きているのでありますな・・・。
[PR]

by skipelf | 2012-11-28 23:58 | いただきもの | Comments(0)  

<< 突然の雨 柿豊作 >>