スージー・ズー テーブルウェアセット付きパック

口内炎のこんな時にケンタッキーフライドチキンがキャンペーンをやっているってCMが流れているじゃないのよ~~(汗)

もう来年の手帳買ってしまってあったのにたまんないから・・・
c0134734_204232.jpg

食器セットがついたのと、手帳のセットの、二セット購入~


でも、カレンダーもね―、可愛かったのよねー。
手帳より可愛かったかもーーー やっちゃった感アリ!?




こちらはケンターッキーのじゃありませんけども・・
c0134734_20444984.jpg

先日名古屋へ行った時買ってきた櫛です。
鞄に入れて使うんだ~いっ♪
[PR]

by skipelf | 2012-11-26 20:53 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by エルコンドル at 2012-11-27 13:54 x
わぁ!可愛い。
これは買っちゃいますね。

私も口内炎ができて、なんかだるい~と思ったら
熱が出て、喉も痛い。痛いのは喉なのか口内炎なのか
わからんくて、食べ物の味覚がなくなってました。
1日寝込んだら復活して、いつのまにか口内炎も治ってました。

小夏さんもお疲れがたまっていらっしゃるようなので
寝込むようなことになる前に、ゆっくり休息とられて下さいね。
口内炎・・・ほんとに嫌ですよね。

Commented by skipelf at 2012-11-27 23:40
★エルコンドルさま、
あっは^^文句なしに可愛いと思うのですけども、エルコンドルさんにそう言っていただき妙にホッとしました^^

まぁ、お疲れがダイレクトに口内に出たのですねー!寝込まれたとはよっぽどですね!早めに復活出来てほんと良かった!
季節の変わり目なのでしょうか、私は胃腸から始まりそちらは問題なくなってもお口の中のピリピリ感がずっと取れないのですよ。昨日クリニックへ行ってお薬いただいてきましたので日に日に良くなっていくんじゃないかと思います。ご心配いただきましてありがとうございます^^
おっしゃるように口内炎ってやる気が出ませんよね~、反対に言えば、疲れているから出ているのでしょうけども・・。
今年も残すところあと一ヶ月、元気で過ごしたいものですね^0^

<< 柿豊作 金眼鯛で二種 >>