新旧 六花亭 北海道展

とっとと書かないとー 


一ヶ月ほど前の北海道展が盛りの頃のこと・・・

いただいたマルセイバターサンド、、 写真ボケています(汗)
c0134734_19164986.jpg

どちらかと言うと苦手でしたが、はじめて「美味しい」と思えました☆
どうしてでしょう、、わからないのよ~^^

それにマルの中に成の字を初めて認知、、好きじゃないってそういう事なんだな~ ハハ




北海道展好きな母がアホみたいに買い込んできたお菓子の中から
今年これが一番グゥだと思いました!

北の国から
c0134734_19174328.jpg

ドラマ「北の国から」放映30周年を記して去年誕生したものだそうです。
真ん中の切り抜きはキタキツネですって!
これは自分でも買いたい~♪

ベストセラーも新しい子ちゃんも六花亭さんのはレベル高いですねemoticon-0137-clapping.gif
[PR]

by skipelf | 2012-11-23 21:43 | いただきもの | Comments(0)  

<< 当たり~ 地蔵峠 長野県下伊那郡 >>