忘れない エア・フェスタ浜松2012 

c0134734_02875.jpg


c0134734_031626.jpg

我々女性陣から白い目で見られがちなマニアの方々、とっても素敵な方々でした^^
お仲間に入れていただきありがとうございました。


c0134734_03160.jpg

写真を撮っているのはここら辺。地上風景はIXY君で手を最大に伸ばして撮っていました^^
EOS君は背伸びして、時に小さな組み立てプラ箱乗って撮り、やっぱり箱壊した・・(爆)



人がいっぱい、逆光、、それでも下手でも写っていたもの視ていると嬉しい~
c0134734_04842.jpg
c0134734_031985.jpg
c0134734_04268.jpg
c0134734_033570.jpg
c0134734_044235.jpg
c0134734_034920.jpg


行ってみて良かった~。
多分お友達は、線越えちゃった、、と思っていると思います(爆)


隊員さん、とてもお優しく丁寧に接してくださいました。
素直でまっすぐなあの目は忘れられません。



これにてエア・フェスタ浜松2012の連載はお終いです。
下手な写真にお付き合いいただきましてありがとうございました。








何回も書いてきたけど、浜松で生まれたブルーインパルスは現在、壊滅的被害に遭った松島基地所属です。


この動画、以前削除されていましたが、またアップされていましたので載せます。


大震災時の航空自衛隊のこんな一面、私は忘れません。
[PR]

by skipelf | 2012-11-22 23:59 | おでかけ | Comments(0)  

<< 栗こごり すや パイロット・整備士たち エア・... >>